爆ぜろ!デリヘルマン 爆弾投下中!デリヘルの体験談をご紹介します。

発言者アイコン
  1. 取引先のために札幌で風俗探し
  2. 付き合いで風俗は嫌なのです
  3. 仕事のいらいらを発散しました
  4. 期待したよりも全然ブス
  5. プレイの途中で泣かないでください

取引先のために札幌で風俗探し

取引先のために札幌で風俗探し

comment コメント(0)

取引先の人に紹介できる風俗を探して札幌近郊の色々な所で遊んでいます。

サラリーマンは付き合いがとても大事なので、ある程度お店の情報を握っておかなければいけないのですが、それを理由にしてこの前、デリヘルで遊んできました。結婚をしているため、ばれたら大変なことになるので命がけだったのですが、めちゃくちゃ巨乳の女の子が来てくれたのですごく楽しかったです。

うちの奥さんは胸が小さいので巨乳の女性と遊ぶって本当に楽しくて仕方がありません。巨乳の女の人と結婚したらこんなに毎日が楽しいのかなとか考えながら遊んでいました。そんなことを考えては奥さんに申し訳ないのですが、とにかく楽しく時間を過ごさせていただきました。向こうもこちらがおっぱい星人だということをすぐに見抜いたようで、パイズリを始めとする色々なサービスをしてくれました。

デリヘル嬢としてはかなりベテランの域に達しているようで、色々なテクニックを持っているようです。男の人はほとんどおっぱいが大好きだよねと言われてなんとなく恥ずかしかったです。自分がおっぱいにめちゃくちゃ興奮しているということが相手に伝わっていたということなので、なんだか隠れたくなってしまいました。でもそれは事実で隠しても仕方がないので、自分がおっぱい星人だということを話して、次回もお願いしますと言っておきました。女の子もとても喜んでくれたので友達になれるのではないかなと思っています。やっぱりプロフェッショナルな女の人と遊んでいると楽しいです。

風俗店探しの強い味方

風俗サイトの決定版
札幌はデリヘルの聖地

おっぱい星人の強い味方。それがヌキなび北海道です。
あなたの大好きなFカップ越えの巨乳のデリヘル嬢を簡単に見つけることができます。
女の子のプロフィール、写メ日記を確認して夢のパイズリをご堪能ください!

comment

この記事についてのコメントは下記フォームにてお願いします。

プレイの途中で泣かないでください

プレイの途中で泣き出してしまう女の子がいたので、こちらも戸惑ってしまいました。デリヘルで遊んでいた女の子が段々悲しそうな顔になっていたので、何が起きたのかなとわけがわからなくなってしまいました。

付き合いで風俗は嫌なのです

付き合いで風俗に行かなければいけないのですが、それがかなり苦痛です。前回遊びに行ったデリヘルもすごく疲れましたし、女の子に何もしないでもらってベッドで寝ていました。お金はもったいないとは感じなかったのですが、女の子が機嫌を悪くしてしまったので説明するのが大変でした。